

歯磨きペーストが当たりました




懸賞でブルックスの歯磨きペーストが当たりました
100名に当たるのだそうです ラッキー ♪
緑茶の成分が入っていて 少量ですごく磨いた感があります
仕上がりはさっぱりしておりすごく磨いた感があります


『分とく山』の総料理長・野﨑洋光さんのお話が とても参考になります
どころか とってもためになります
YouTubeでたくさんありますので 是非ご覧になってください



ZAQ

z.jpg


撫子の湯へ行くと JCOMがアンケート調査をやっていました 答えたらガラガラを回すことが出来ました
 ぐるぐる回せと言われたので勢い良く回すと 五個の玉が飛び出しました 
黄色い玉が遠くに転がりました お兄さんそれを拾って黄色が出ました当たりです 
白い玉はトレイに四個落ちました ZAQの小銭入れが貰えました 滅茶滅茶ラッキー

