スポンサーサイト


Fc2ブログで始めます

今日は午後から大腸のポリープ摘出手術です
昨晩から下剤を2錠飲み 腸の洗浄剤を2リットル 水を500cc飲みました
11時には排泄物が透明になり準備完了
昨夕にカツカレーうどんに大盛りご飯 トマトソースのオムライス ミックスジュース
540円もするソフトクリーム を食べてお腹一杯にしたものが全部出ていきました
でも栄養がとれたのではないかと思います
経口補水液OS1を飲みながらブログを書いています
手術まであと二時間 お腹は空いていないのだけど退屈です
ドトールにある無料席に座っています
手術は日帰りできるそうなのですが出血が酷いと入院となります
明日の透析も大学病院で受けることになります
なんだか不安ですが 術後に何を食べるか考えています
最初は軽い水分だけしか許可されないようですが
前回の検査後は いきなり寿司やサンドイッチ 紅茶を掻き込んでいました (笑)

さてさてどうなることやら┐(´∀`)┌


P2177773.jpg


女性の後ろ髪が子供の頭に見えて仕方がない



手術は無事終了しました ご心配をおかけしました 有り難うございましたm(._.)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーーーーい!!!

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
まずはオペ無事終わって本当に良かった。
大変だと思いますが、まずは身体第一に生活を組み立てて下さいね。

嬉しい! ちゃんと見られます(^v^)ニコ
 
僕は未だにFC2のシステムがよく分かっていないので(スキルのある人には面白いブログらしいのですが、分からない僕には何もカスタマイズが出来ません(笑))、FC2の先輩として何かアドバイスできるわけでもないのですが、こうして写真がちゃんと見えるってだけでも写ってきて下さって本当に嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

No title

■確かに幼子の頭ぶらさげてますな。

おはようございます まっくさん

でしょ‼

ナチョパパ様   今晩わ

よく撫子の湯というラジウム温泉へ行くのですが
その売店で売られている梅の小枝の蕾が行く度に膨らんでいます 
最近では開花していました
クリニックへ行く川沿いには桜が沢山植わっています
こぶしは咲きましたが桜はまだです
ようやく深夜の気温が氷点下になることもなくなってきましたが
日中でもまだまだ寒い日が続いています
花粉はそろそろ飛び交い出したようで鼻水が止まりません(笑)


