スポンサーサイト


撫子の湯で桜を観た

P2087886.jpg

P2087885.jpg


帰りに川沿いの桜が少し咲いていました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■手描きの看板が地方色を出していてええだすな。

今晩わ

太山寺バス停は近くにある太山寺温泉撫子の湯へ行くのに
乗り換えずに行くことが出来るのです
市営地下鉄で送迎バスのある駅まで行かずともよいのです
但し一時間に一本だけですし 乗り過ごすと面倒です
何度か通って慣れたのでその行程も短く感じられるようになりました

温泉…

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

あああ何だか贅沢だなぁ~温泉の帰りにポツポツと早咲きの桜を見る…羨ましいですぅ。
きっと大人になっての贅沢って、金銭的なことよりも〝時間を急かさずに使う〟って事なんだと
改めて思いました。

娘も成長したので、ゆっくり出来るのかと思ったら…逆に娘のスケジュールとの調整なんかも
必要になってしまったので…結果として全然優雅なことが出来なくなりました…(-_-)トホホ

kazahanaさんの生活…(透析とはつらいですが)時間の使い方、本当に美味いと思います。


ナチョパパ様 こんにちわ☀

毎年今ごろでしたっけ
お仕事が一段落されて ご家族で温泉に出掛けていらっしゃったのは
過去の記事やお写真を思い起こしています
そのなかで何れは出来なくなるだろうなと仰っていらしたようにも思います
出来れば都合をつけて短期でも実行できるといいですね
お金があって実行できるということは そのときの状態によりけりだとは思うのですが
パパ様に指摘されて尚更 楽しむことの大切さを感じます
今までの暮らしで真摯に自然にそう思えてきたかと言いますと疑問ですが
そうしたことを大切にして暮らす 生きることを
味わい取り組んで生きることが正に本当なんだと思えます

