スポンサーサイト


撫子の湯へ行きました

P3247902.jpg

P3267908.jpg

P3267909.jpg

P3267907.jpg

P3267903.jpg

明石駅南の二階で持ちよりの市が開かれていた でっぷりとした茶碗が300円 買ってしまった
撫子の湯と神戸動物王国が今日の目的 だけど撫子の湯で血圧が下がったので断念 
動物王国は次回に 古代ギリシャ展も行こう 
撫子の湯へは学園都市駅からの送迎バスを利用 ドコモ茸が居ました ドコモオンリーという意味ですかと言うと
お姉さんは笑っていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ドコモオンリー・・・妙に納得^^
撫子の湯はauでしょうか^^?

やっと…

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
やっと東京の桜が本格的に咲きました。
でもあまりに遅すぎたせいか…いつものような「たわわ感」がなくて…。ところどころ花びらが茶色く変色していて…イマイチなんです。

兵庫はいかがでしょうか?
桜がイマイチだとどうも気分が乗ってきません。
やはり季節はある程度規則正しくないと…綺麗じゃないのかも知れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコあられ様

返信遅くてすみません
ええ湯ですが 大衆浴場ですね
高級感には程遠いです 500円ですし

チョコあられ なんだか美味しそうです 笑
