スポンサーサイト


市立博物館へ  遥かなるルネサンスへ行きました

スタッフに撮影していただきました

P4238113.jpg

P4238118.jpg

神戸にも二階建てバスが走っていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー二階建てバスええなぁ、晴れた日だと眺めは最強だよねー。

Re: No title

> おー二階建てバスええなぁ、晴れた日だと眺めは最強だよねー。

まっくさん ♪
なんだか神戸も近代都市になったもんだと感心しました

No title

ルネサンス展の前に立つkazahanaさんの姿・・・初めまして^^!
お元気そうで何よりです^^

Re: No title

> ルネサンス展の前に立つkazahanaさんの姿・・・初めまして^^!
> お元気そうで何よりです^^


こんばんわ
最盛期より20kgほど痩せました
歩くことが仕事だと思って散歩がてら通っています

私もはじめまして!

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
私もkazahanaさんとのお付き合い何年になりますでしょうか? 娘が4歳とか幼稚園辺りだと記憶しているので、12年とか13年のお付き合いかと(^-^)ニコ
改めて長いと思いますが、それでもお顔を拝見するのははじめてかと。
改めましてnachopapaです(笑)

実際は辛いときもあるのだと思いますが、写真を拝見する限りとてもお元気そうでホッとしています。

これからも宜しくお願い致します。

拙blogのリコメントが遅れてますが、しばしお待ちを!

Re: 私もはじめまして!

> ★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
> 私もkazahanaさんとのお付き合い何年になりますでしょうか? 娘が4歳とか幼稚園辺りだと記憶しているので、12年とか13年のお付き合いかと(^-^)ニコ
> 改めて長いと思いますが、それでもお顔を拝見するのははじめてかと。
> 改めましてnachopapaです(笑)
>
> 実際は辛いときもあるのだと思いますが、写真を拝見する限りとてもお元気そうでホッとしています。
>
> これからも宜しくお願い致します。



こんにちは これが最近の私です
血圧が下がりやすくなってしまい苦労しています
特に透析中に下がりやすくなってしまうのが困ります
透析を継続できなくなり水や血を戻したりして対処します
今は早めにアラームを鳴らしてもらって対処しています
透析中もそうですが食事をすると血圧が下がります
胃に血を取られるからです 適度な食事 休憩 運動 睡眠を心掛けます
なんか普通の生活が良いようで 今まで普通でない異常な生活の
ツケが回ってきている感じです
危険な状態に陥る機会が増えてきているので注意しながら暮らします

>
> 拙blogのリコメントが遅れてますが、しばしお待ちを!


リコメント急がずにゆっくりなさってください
