スポンサーサイト


shipshapeでランチ

P6098284.jpg


P6098318.jpg

P6098316.jpg


P6098309.jpg

P6098307.jpg

P6098293.jpg

P6098289.jpg


久しぶりに Shipshape でランチをいただきました
店内は静かで 料理は美味しく 快晴の明石海峡を堪能しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
豪勢なランチですね^^
日中は暑いのでさっぱり系の多い我が家です^^

Re: No title

> おはようございます。
> 豪勢なランチですね^^
> 日中は暑いのでさっぱり系の多い我が家です^^

こんにちわ チョコあられ様
半年ぶりに会った友人を誘ってランチです
こちらのコース メイン2品 アミューズメント フォアグラのサラダ仕立て スパゲッティー デザート ドリンク
以上で3500円という超コスパなランチです 美味しいのです

おおおおお

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

あゝ、なんとゴージャスな! そう言えば最近ちゃんとした洋食って食べてないなぁ~。

本来なら暇になる時期なんですが、仕事のルールが変わって終業時間の厳格化、
完全週休二日の適応が厳命されて…土日出勤が出来なくなりました。

よって平日が地獄のような密な勤務体制になりました。
人生をふり返るとデザイナーになってからとなる前出の割合が…デザイナーの方が長くなりまして。
その仕事のやり方をここに来て変えるのは本当に大変で、毎日疲れ切ってしまいます。

まあ時世で仕方ないのですが、しばらく対応に手間がかかる気がします。



Re: おおおおお

> ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
>
> あゝ、なんとゴージャスな! そう言えば最近ちゃんとした洋食って食べてないなぁ~。
>
> 本来なら暇になる時期なんですが、仕事のルールが変わって終業時間の厳格化、
> 完全週休二日の適応が厳命されて…土日出勤が出来なくなりました。
>
> よって平日が地獄のような密な勤務体制になりました。
> 人生をふり返るとデザイナーになってからとなる前出の割合が…デザイナーの方が長くなりまして。
> その仕事のやり方をここに来て変えるのは本当に大変で、毎日疲れ切ってしまいます。
>
> まあ時世で仕方ないのですが、しばらく対応に手間がかかる気がします。

ナチョパパ様   こんにちわ
星 五十個いただきました ♪

明石までいらっしゃることがあれば是非いらしてください
リーズナブルで美味しいお店です お腹一杯になりますよ


No title

■毎回おもうけれど5人前の品数が、よう胃袋に入りますなぁ前世は鬼だすかー(笑) 船店なのに獣肉もあるんだすな。

Re: No title

> ■毎回おもうけれど5人前の品数が、よう胃袋に入りますなぁ前世は鬼だすかー(笑) 船店なのに獣肉もあるんだすな。


前世は忘れてしまいましたが 遠くから来て遠くへ行く人だったように思います
大分胃が小さくなったので これが限界です
そのうちディナーコースに挑戦しようと思っています
shipshapeという店名は英語できちんとした整ったという意味があります
お嬢さんがシェフでお母様がオーナーです
販売価格で目一杯の原価での営業と思われます
明石にいらした時は是非ご利用ください メニューも豊富です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> お誕生日おめでとうございます(^-^)ニコ
> やはり健康をなによりも大事にして、娘共々宜しくお願い申し上げます。
> こうやって何年もお祝いができることを嬉しく思います。
>
> お互い無理は禁物でやっていきましょう。

ありがとうございます
胃腸の調子 特に腸の調子が良いといい感じです
出来るだけ元気に歩くことも大切ですね
無理はすまいて    がんばります

No title

■相変わらず重厚ディナー並みの昼食だすなー、体重が
100kg超えますぞー(笑)

Re: No title

> ■相変わらず重厚ディナー並みの昼食だすなー、体重が
> 100kg超えますぞー(笑)

マックさん この昼のメイン二品のコースが最もお得です
夜のディナーは食材の選択肢が増えるもののボリュームは昼の方が上です
値段も二千円ほど跳ね上がりますし
現在の体重は71.6kg です あと少しで70kgを割ります
秋までには65kgを目標にします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> ■2か月間「霞」食って生きてたんんだすかー?
マックさん こんばんわ😃
実はデスクトップが沈黙 NTTのセキュリティーが破られ
Windows 10の起動パスが書き換えられたようで動かなくなりました
仕方なく 7にリカバリーしたものの プリンタードライバーを
インストール中に故障 リカバリーも出来なくなりました
最終手段で Linux mintを導入して復旧しました
出来ないこともありますが スピードはかっとびの早さです
最近はどんぶり鉢で半合ずつ電子レンジでご飯を炊いています
初め強火で中ぱっぱを700 200wの切り替えで実現
ちゃんと蟹の足跡も付いています
あと少しで70kgを割ります 秋までに65kgを目指します
