スポンサーサイト


歯磨きペーストが当たりました




懸賞でブルックスの歯磨きペーストが当たりました
100名に当たるのだそうです ラッキー ♪
緑茶の成分が入っていて 少量ですごく磨いた感があります
仕上がりはさっぱりしておりすごく磨いた感があります


『分とく山』の総料理長・野﨑洋光さんのお話が とても参考になります
どころか とってもためになります
YouTubeでたくさんありますので 是非ご覧になってください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お茶とは。

■塩入の歯磨き粉は持ってますが、緑茶いりとは面白いだすなー。

Re: お茶とは。

> ■塩入の歯磨き粉は持ってますが、緑茶いりとは面白いだすなー。

マックさん こんばんわ
ブルックスは珈琲飲料を扱っている会社だと思っていたのですが
こんなものまで販売していました
今回は景品としておくられてきたのですが喜んでいます


ほほぉー

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

ええええそれは知りませんでした。ブルックスって…コーヒーとか販売している会社ですよね?

kazahanaさんのインプレッション…本当に気持ち良さそうですね。
色素沈着とかは…しないのですよね?(^_^;)アセ

Re: ほほぉー

> ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
>
> ええええそれは知りませんでした。ブルックスって…コーヒーとか販売している会社ですよね?
>
> kazahanaさんのインプレッション…本当に気持ち良さそうですね。
> 色素沈着とかは…しないのですよね?(^_^;)アセ

コメントありがとうございます
そう あのブルックスだと思います
いつものことで応募したことを忘れておりまして
届いて 当たったんだと気ずく次第です
同封されたパンフレットには珈琲関連の商品が沢山掲載されており
あのブルックスだと思います
色に染まることもなく 非常に仕上がりの良いペーストです
このように 時々当選します 忘れるほど応募しているのも事実です

パパ様なら「分けとく山」ご存じなのではありませんか
広尾に本店があるそうです

No title

おはようございます。
昨日は会議(宴会^^)で久しぶりに午前様でした。
忙しかった夏も一段落です。
一昨日、あられさんのシャンプーをしましたよ^^

Re: No title

> おはようございます。
> 昨日は会議(宴会^^)で久しぶりに午前様でした。
> 忙しかった夏も一段落です。
> 一昨日、あられさんのシャンプーをしましたよ^^

こんにちは
やっと繁忙期が終えたのですね
お疲れ様でした
