スポンサーサイト


診察の結果

PC216649.jpg

昨日の診察結果
先ず 消火器系内科 大腸のポリープは無事切除できており問題なし
数年後の検査で大丈夫とのことです
胃のピロリ菌は撃退できているのでポリープも徐々に減っていくとのことです
九月に胃の内視鏡検査があります
腰痛はレントゲン撮影をしましたが原因がわからないということで
明日の午後にMRI撮影を行います
悪い箇所が発見されれば腰のサポーターを拵えて固定しますとのことでした
今週は毎日医者通いです
私 医者に行くと買い食いや外食が増えるのです 困った


P4137806.jpg

こんな番号も出ることが有ります
先生に何かおくれとねだりましたが駄目でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
病院、お疲れさまでした。
結果オーライの項目が多くてよかったですね^^
私もピロリ菌、退治できました。
今年も人間ドックに行く予定です。

今晩わ

chocoーarare様
何とか異常なしで乗りきれています
腰痛はからだ全体の足を引っ張る感じがするのできちんと治療しようと思います
今週は毎日通院で疲れました (笑)


