スポンサーサイト


撫子の湯へ行きました

P2197755.jpg

P2197757.jpg

午前中にお風呂
三時半からMRI撮影 腰痛の検査です
3日まえに6kg増えた体重は元に戻りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

身近な温泉…

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
えええ
その6キロも増えた体重が3日間で減ってしまうのものちょっと心配なんですけどぉ。
透析で水分が抜けた…と言うなら良いのですが。

こうやって温泉が近くにあるというのは良いですね。
東京もあるのですが、それなりに混んでいるのでなかなか寛ぐまで行かないのです。

あゝなんだか急に行きたくなりました。

家族風呂で

ナチョ様に背中流してもらって下さい
ついでにその写真をアップしてください
いってらっしゃい 気をつけて

急激な便秘で6kg急増したので
下剤により4kg落ちました
透析で食事分を含めて2.5kg落ちました
不思議とその後の下痢もなく快調です


